新しい年が始まりました。
私は今日からお仕事スタートなので、普通の生活に戻っています!


退院してたあと、お正月は実家に帰省して、食べること(いつもの2~3倍は食べていた!)と、寝ること(1日中パジャマのままで過ごすこともしばしば・・・)しかしない生活を送っていました。


そんな生活だったけど、お正月太りはあまりできませんでした。
だけど、体重を維持したまま新しい年を迎えることができたので、 入院してた割には上出来かなーと思っています。


ブログは、しばらくは去年書き溜めていた記事を更新していこうと思っています♪
毎日のごはんブログも再開する予定なので、ぜひのぞきに来てください。




S__3555351


※昨日の夜の体重です(・∀・)☆彡




 
スポンサーリンク