どうもこんばんは、ガリガリ優等生の痩せウサギ です。


インスタブヒ子_2150




なぜウサギなのかと言うと、干支がウサギだから。(←年がバレる!笑)



私は現在、160センチ40キロ(´・ω・`)
いや、身長が伸びきった15歳くらいから28歳までの13年間
ずーっと、40~43キロをウロウロしています。
(風邪とかひくと30キロ代になって、自分でもドン引き!!ひぇぇぇぇ)


今まで何回デブエットに失敗したかわかりません。

世の中にはダイエットの本はたくさんあるのに、デブエットの本はない。

ダイエットしてる友達はいても、デブエットしてる友達はいない。



THE 孤独ヽ(・∀・)ノ




でも、今度こそがんばることにしました。
丸くなることにしました。

今度こそ太ろう!と決意して、食べる量をこれまでの2倍にしてから早いもので1週間くらい。

お腹を壊しています。爆



だけど食べることをやめません!(なんかかっこいい)


とにかく1ヶ月、このままの食事の量で過ごして、結果が出るのか試してみたいと思います。




丸くなりたい全ての人に、希望を持ってもらえる結果が出せますように。





 
スポンサーリンク