【体重】

20160902_9856


【朝ごはん】


20160902_1528


【お昼ごはん】

ぜんぜんおなか空いてなかったけど、なんか食べなくちゃと思ってマック!
会社の近くのマックは、席が広くて眺めも良くて、、、
一人でランチの時は、気分転換&お散歩も兼ねて大体ここにきます!
しかも炭水化物爆弾を投下できるから最高♪

20160902_9299


【午後のおやつ】

おなか空いてないけど、食べやすいものを選んで・・・
飲むヨーグルトって、タンパク質も炭水化物も多いからすごくいい(^O^)

20160902_647


【夜ごはん】

お米は食べるようにしている!
お米を食べた方が食が進む!
お米もデブエットの味方(・∀・)

20160902_1922


【夜のおやつ】

夜の22~2時の間に食べると太るみたいなので、22時過ぎるのを待ってから食べています。
アイスとか~おにぎりとか~お菓子とか~
とにかく炭水化物を摂取!

今日はパウンドケーキ♡

20160902_8883


****************************************************************

デブエットを始める前の食事内容は、大体1日2食(お昼と夜)。
しかも、それぞれ2/3人前くらいしか食べていなかった気がする!!

残してたし。

自分では結構食べているつもりだったんだけど、よくよく考えたら全然食べていなかった(´・ω・`)
ガリガリな人はこのパターン多いと思うんだよねー、意外と食べてないパターン。


ドカ喰いしたときのことばっかり記憶に残っているから、食べているような気がしているけど、
実際食べてない!私はまさにそれ!!


しかも味がついている飲み物もあんまり好きじゃないから、摂取する水分は水かお茶。
飲み物からもカロリーがとれていなくて、ガリガリまっしぐらな食生活でした(つд⊂)


デブエットを始めて、

・朝ごはん
・お昼ごはん
・午後のおやつ
・夜ごはん
・肉の源(22時すぎてから食べる炭水化物ね)

これを欠かさず食べるようになって1番驚いたことは


1日中おなかがいっぱい!ということ


今までは、おなかが空いて尚且つ食べる気分になったときに
ごはんを食べていたので、

おなかが空いてもいないのに、食べる時間になったから「食べる」ということにまだ慣れてまてん


1日中、胃がフル稼働してる感じでなかなかしんどいですが、
とにかく食べる量を増やさないことには太れないので

まずは1日中食べるということに慣れたいと思うのだ!


きいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


辛いwwwwww
いっやまじで辛いからヽ(`Д´)ノ

誰かわかってくれないかな~~~








スポンサーリンク