「炭水化物は太る」


これは、もう世間の常識だと思います。

お米やパンなどの炭水化物を控えて、お肉やお豆腐などのタンパク質を

積極的に摂取していく「炭水化物抜きダイエット」は、

とてもメジャーなダイエット方法ですね。


しかし、私たちは太りたい人種!


炭水化物を控えてタンパク質を取る食事が痩せるなら、

その反対をすれば太るのでは?

と考えるのは、あまりにも単純です。


確かに炭水化物をたくさん食べれば太ります。だけど、

私たちはそもそも、たくさんものを食べられないからガリガリなのです。


たくさん食べることが出来るなら、そもそもガリガリで悩んだり絶対にしません!


それに、太りたいといっても脂肪ダルダルな体型になりたい人はいないと思います。

みんな、程良く脂肪と筋肉がついた、健康的な身体になりたいはず。


炭水化物をたくさん食べる太り方が仮にできたとして、健康的な太り方はできません。

脂肪ぼよぼよの「THEデブ」みたいな体型になります。なので、


「太る=炭水化物をたくさん食べる」


というやり方は、間違っていることがわかってもらえると思います。

加えて、私たちガリガリにはとてもハードルの高い太り方だということも

わかってもらえると思います。



一般的に太りたいという悩みを打ち明けると、大体の人は

「食べればいいんだよ、食べれば」

「たくさん食べて寝れば太る」

ということを、軽い気持ちで言ってきます。


ほとんどの人にとって、太ることはとても簡単なことなので

一切参考にならない「とにかく食べる」というアドバイスを

してきます。笑



それが出来るならとっくにしていますね。



デブエットを成功させたいと思ったら、周りの人の言うことは

基本的に全部無視です。


あなたの周りにいる人たちは、デブエットという世界においては、

全くの素人。何の知識もない人たちです。

(デブエットの必要がないので、無知でも仕方がないのですが(・・;)


まず、私たちの周りにいる人たちは、

デブエットに関しては、全く参考にならない人たちだということを

頭に叩き込みましょう。


私たちとは違う人種です。


「太りたい」と思う人(特に女性)は、本当に少数派なので、どうか負けないで。



では、ガリガリの人が太りたい場合はどうすればいいのか…??



ダイエットにはダイエットに適した食事があるように、

デブエットにもデブエットに適した食事があります。




 


スポンサーリンク