毎日の食事の中で、必要な量のタンパク質をとっていく…

これは、一度実践してみると身にしみると思いますが、本当に大変です。

 

毎日、毎回、なので、食事に追われている気がして

 

いやあああああああああああああああああああああΣ(|||||| )

 

ってなります。笑

 

 

そこで私が是非オススメしたいのが、我らが救世主

 

✩プロテイン先輩✩です(^O^)


2ab4b5a1
 

 

 

プロテインはタンパク質を粉末状にしたもので、

牛乳などの水分とシェイクして飲みます。

 

水分なので食欲がなくても飲めますし、消化もいい。

タンパク質を身体に取り込むためのものなので、身体への吸収も良いです。

 

食べ物でタンパク質をとるよりも、ずっと楽で効率も良いです。



タンパク質はいろいろ種類があるけれど、その中でも私がオススメするのが…



ビーレジェンドのプロテイン



64914eaa




フレーバーも、甘い系、ミルク系、ベリー系などなど
好みに合わせて選べるので、お気に入りの味が見つかると思います。

私は、プロテインは味が大事だと思っていて、
何故かというと、おいしくないものを継続して飲み続けるのはとても辛いからです。


プロテインは、おいしくないものは本当においしくないです。笑
おいしくなくても飲める!という人は、好きなプロテイン飲んでください(´・ω・`)



ビーレジェンドのプロテインは、パッケージの外国人がイケメンです。笑


そして、値段も安いです。
高いと、それはそれで続かないですよね。



ビーレジェンドは


✩うまい!
✩イケメン!
✩安い!


の3本柱\(^o^)/


ぜひぜひ飲んでみてください!





ここでひとつ、大事なお知らせがあります。

プロテインを飲み始めたガリガリの人にありがちですが(私も陥りました…)


プロテインを飲んでいると、タンパク質がとれている!という安心感があるので、
食事をプロテインに置き換えてしまう、という現象が起きます。笑


いや、これ本当に!!!


プロテインを飲んでいるからと言って、
毎日の食事を疎かにしてはいけません!
確実に痩せます!!




プロテインは水分ですが、飲むと結構おなかに溜まります。
朝飲むと、1日の食事量に響いてくるので、私は夜寝る前に飲むことをオススメしています。


プロテインで満腹になって寝ることを、習慣にしましょう♡

 

 

スポンサーリンク